くめチャンの独り言

DIARY TO ENJOY LIFE

BLOGはじめました。

どーも!くめチャンです(^○^)

最初のBLOGなので手探りで、独り言。

 

f:id:kume_hitorigoto:20200516191327j:plain

くめチャン

実はBLOGを細々とやっていたのですが、そのBLOGがダメになりまして・・・

今回ははてなBLOG」で復活しました(*^^)v

とりあえず自己紹介という名のBLOG投稿練習をさせて頂きます。

 ≪自己紹介≫

僕は「くめチャン」と言います。

東京都立川市に生息しています。

f:id:kume_hitorigoto:20200516190816j:plain

立川市

職業は鍼灸整骨院を経営している治療家です。

治療院も立川にあります。

(そのうち宣伝しますww)

資格は

鍼灸師柔道整復師サプリメントアドバイザーを取得。

身長175cm

体重105kg(2020年5月16日現在)

ラグビー

中学からはじめて、現在もまだやりたい!

その他の免許は

普通自動車(今は中型?)

大型二輪(夢はハーレーに乗りたい!!)

柔道初段を専門学校でとりました。

趣味は

ダーツ、酒を飲む、美味しいものを食べる

(最近出来てないこと→)ラグビー柔術、筋トレ…

車は

TOYOTAC-HR、HONDAのPCX125、ジャイアントの自転車とケッタマシーン(キックボード?)を所有。

綺麗な海が、大好きで!去年行った石垣島はかなりのお気に入り!!

あとは将来的には御遍路もやりたいと思ってます。

今年は新型コロナの影響で中止になってしまいましたが…お祭りが大好きです。

お囃子を地元ではやっていて、地元外では神輿も担ぎます。人手が足りない…担ぎ手が欲しい…そんな地域の方、喜んでwww

 

このブログでは

美味しいお店

オススメのお店

体の豆知識

ちょっとタメになるかもしれない話を

独り言のように書いていこうと思っています

よろしくお願いします。

 

そのうちちゃんとした

プロフィールを独り言します。

プロフィール - くめチャンの独り言